皆 の 声

facebook されてない方が殆どなので、夙川フォーク復活コンサートを開催する事になっ
た経緯や、皆さんからのメッセージを、管理人だけでなく、皆で共有出来たら・・・と思い、
“皆の声”のページを作りました!

【プライバシーを考慮して、差障りの無い様にと掲載しておりますが、もし、お気に召さない点がございまし
たら、管理人(syukugawafolk@yahoo.co.jp)までご連絡下さい。直ぐに対応させて頂きます】

降順にしています!新しいメッセージを上に、上にと掲載して行きます!

戻る
戻る

色々とメッセージ頂き、有難うございます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


★ 2013年4月11日
来年のライブに向けて2ヶ月に1回程度、ライブ出演して、本番に向けての練習したい
ね!

★ 2012年12月08日   Benz・・・
原点に返って、夙川公民館・・・っていうのもありですね〜!


★ 2012年12月08日   妙ちゃん・・・
夙短の学祭・・・人が少なくて寂しそうでした。クラブハウスは無くなっていて駐車場に。懐
かしい渡り階段は健在。フォーク横丁の会場だった教室へは、立入禁止で行けませんで
した。ステージは、お笑いの"モンスターエンジン"が来ていましたが時間がなくてパスし
ました(笑)

 

私達の頃のように活気溢れる学祭なら、復活コンサートを学祭に合わせて学校ですれ
ば、会場費ただでお客さんも苦労せずに集められて、一石二鳥かな?なんて、少し思っ
ていたのですが…ちょっと残念な感じでした。 


★ 2012年12月03日 アッコちゃん・・・
・みなさん、頑張ってらっしゃるんですね。まるで「プリプリ」ですね!
・再結成は無理だと思う・・・まずギターが弾けない・・・。見に行きたいと思っています。デ
コからも見に行きたいと電話ありましたよ。頑張って下さいね。


★ 2012年12月03日 夢民のヒロちゃん・・・
夢民は、二年後の復活ライブは是非観に行きたいと思っています。デコも私も恵美ちゃ
んも楽しみにしてますよ〜。


★ 2012年11月    Benzの身内・・・
大変な事するね〜・・・。何でも手伝うから!


★ 2012年11月    Benzの職場の仲間・・・
コーヒー出すなら手伝いに行くよ!(ご実家が喫茶店経営)


★ 2012年11月    ルリちゃん・・・
冬の間は仕事が忙しいので、夏の間お手伝いします!


★ 2012年11月14日 妙ちゃん・・・
フォーク横丁だったら 沢山のグループが参加出来ますね! エプロン製作の担当にな
ります!


★ 2012年11月06日 タッキン先輩・・・
・秋元さんから、新田さん勢田さん秋元さん、あの写真(facebookにUPしている写真)
ンバーで乱入してもいいかな?ってメッセージ入ってました。それに場所は難波のアナザ
ードリームやったら秋元さんが月一してるとこで自由がきくよって。。

・夙川フォークのページ見てくれてる、同級生の○○くんが 出してもらえるかな?って。
その子が エレキで別れの朝を練習しようって言ってた人。ベンツが歌で、一応、私ベー
スやねんけど(*_*) まだ触りもしてない。昔の懐かしい曲のリクエストはすごくいいアイデ
アやわ(^0^)/


★ 2012年11月06日 妙ちゃん・・・
私も行ける時は参加しますね。何か役に立つかな。来年からの参加になります。よろし
く。


★ 2012年11月06日 ルリちゃん・・・
遠いと、参加するのや練習がちょっと大変に思うけど、妙ちゃんと話して、バックは旦那
と私がつけるので、ムッチの歌える曲を一曲でも良いから考えて〜て言ってるから〜。
後、昔バンドでしてた曲をしたいな〜て言ってます。


★ 2012年11月05日 ボンちゃん・・・
先のことでわかりませんが、参加します。


★ 2012年11月03日 妙ちゃん・・・
凄くいいです。(夙川フォークのプレゼン)皆に見せてあげたい。るり子はかけもちするっ
て!代表でお願いしようと思ったけど、プレゼン見たらやっぱり参加しないとね。頑張れ
るかな。。。出来るだけお手伝いします。


★ 2012年11月01日 ミーコ先輩・・・
出来る限り協力しようかと、思っています。


★ 2012年11月    Benzの職場の仲間・・・
ドラムしますんで!(20代男性)


★ 2012年11月    Benzの職場の仲間・・・
その日、空けとくわ!(キーボードで参加してくれる予定)


★ 2012年10月31日 ミーコ先輩・・・
参加しまーす。(^-^)/


★ 2012年10月29日 ウラ先輩・・・
わぉ!いよいよ本気だね。面白そう。


★ 2012年10月28日 タッキン先輩・・・
あんまり役にたたないけど、お手伝いぐらいなら(^^)


★ 2012年10月28日 ミーコ先輩・・・
ドキドキしちゃいますね。あれこれ、夢みて、がんばるね(^-^)/


★ 2012年10月27日 ミーコ先輩・・・
・ウクレレ&フラで参加してもいい?
・フラガール、夙短ダンサーズ募集しないといけないね。ベンツのりなさいよ。タッキん
は、いうまでもなく、手をあげるでしょう
・いろいろな目標立てて、楽しみましょう(^-^)/


★ 2012年10月26日 ウラ先輩・・・
3年後かぁ 忘れてしまいそう (/_;) 健康体操でもしながら・・ 練習するかな!(^^)!


★ 2012年10月25日 タッキン先輩・・
2年後やったらDO!は全員集合できそうな感じやけど・・ね?ウラちゃん。


★ 2012年10月25日 Benz・・・
今、ふと思った・・・。3年後に、夙短フォーク復活コンサートが出来れば良いのに・・・っ
て・・・。昔のバンド関係なく、曲によってシャッフルして、好きな分野のバンド編成して、
皆で楽しめたらな〜・・・って・・・。3年後は先過ぎるか〜・・・2年後で良いか・・・。思い切
って大きなイベントしたい!それをYou Tube 等にUPして世界に配信したい!一緒にす
る人、いる???


皆さんからのお声、有難いです。励みになります。

戻る
戻る





inserted by FC2 system