夙川フォークに関しての管理人ブログ

2013年05月03日
今日、久しぶりに更新した。活動記録にもカキコしたが、全然進んでいない。でも、ライブハウスになった事で気が楽になった。頭の中の構想とはまるで違う様になったけど、でも、大きいものが小さくなっても実現すればそれで良い。兎に角、実現すれば良いか〜・・・って感じ。今日は、PEPEROのページに morinonakama2012 でYou TubeにUPした「糸」をリンクさせた。他のバンドのもUPさせたいのだけど・・・。どうなんだろう???データ貰えるとUP出来るんだけど・・・。冬眠から覚めて春を越えて一気に夏にならないとね!時間ってアッという間に進んじゃうから。
2012年12月06日
今朝、HPを見ると、一杯チョンボしている箇所が・・・。リンクさせていたはずが、ちゃんとなってなかったりで、今、修正した。ついでに Breaktime のページも作り、管理人の大好きな largo の曲を挿入した。ストレス溜まった時にこの曲を聴くと、心が安らぐ。たまに、大きく深呼吸しないとね!

掲示板も index ページの下に挿入した。無料掲示板を利用。30日間、全く利用しないと使えなくなる。その可能性大だが、取り敢えず、あったら良いかな〜???って思った故、挿入した。何でもやってみようという考え。あと、「皆の声」のページも作った。皆さんからのメッセージをお伝えしたいと思ったもんで。
2012年12月05日
HPにアクセスカウンターを付けた。今日からカウントする事となる。二重カウントしない設定。あと、それぞれのページに音楽挿入したりした。管理人の好きな曲を挿入。マーキーも挿入したりして、遊び心が出だした。管理人の遣りたい放題?!時間があればPCに向かう管理人・・・どこまで行くやら??? (~_~;) 家の掃除はどうなってんねん?!もう、師走やで〜!!・・・と自問自答するが、年賀状も未だ買ってない状態。困った奴だ。 (ー_ー)!! 何か好きな事を遣り出すと止まらない性格。復活コンサートまで頭の中はあれやこれやと構想を練り続けるだろう。これで、面倒だからもう止〜めた!・・・ってなったら、えらいこっちゃ!さて、さて、一体どうなるでしょう???本当に2014年10月18日、遣り遂げたと満足した日になるのでしょうか???今は、唯、前に進むしかない!楽しくガンバ!

戻る





inserted by FC2 system