活動記録

2013年05月03日
ハッ、ハッ、ハッ〜!な〜んにも進んでない!! (^^ゞ しかし、しいて言うなら、5th-street に3バンド出演した事か???そこで、コンサート的な大掛かりなものでなく、ライブ会場借りてした方が機材も持ち込まなくて済むし、食べ物・飲み物もあって良いのでは?という話しになり、楽な方に進んだ。ヽ(^。^)ノ 実際、自分を含め、皆忙しいのが現状。故に、良いライブ会場を探せば何とかなる!以前、ライブ内容、色々考えたが、ライブ会場なら演奏する場所が広くないだろうからスクリーン映像も無理かと。故に、ビデオレターも踊りも無くなるかと。シンプルな演奏だけに終わるかも?まっ、頭の構想とは程遠いが、これで良いのかも?皆の負担が無くなる訳だから。もち、自分の負担も。負担というと何か重たいイメージになるけど、その分、練習時間が増える訳だから、良い風になる訳で・・・。シンプルな演奏内容を濃くしよう!質の良い演奏をお客様に聴いて頂こう!・・・という事で、先ず、ライブハウス探しから始めねば! (^^)v
2012年11月29日
江坂スペースシアターを見学。丁度いいサイズだったが、ピアノ、ドラムなく、アンプも自分達で持ち込まないといけないので、う〜〜〜んって感じ。これからどんどん色んな場所を見学してみようと思います。
2012年11月25日
第1回目のスタッフミーティング!実現への意欲を高める!
2012年11月02日
夙川学院短期大学フォークソング部 復活コンサートのプレゼンを You Tube にUPする!
2012年10月15日
夙川学院短期大学フォークソング部のfacebookページを立ち上げる


戻る





inserted by FC2 system