復活コンサート役割表
役割分担表
スタッフ |
月1回程度のミーティング、企画・運営 |
司会 |
進行役、MC |
大道具・小道具 |
舞台に移動、飾り付け等 |
照明 |
明るさ、色の調整 |
セッティング |
マイクスタンドのセッティング等 |
映像 |
当日、スクリーンに流す映像(DVD)の設定等 |
ミキサー |
音量等の調整 |
ビデオ |
ビデオカメラで撮影(DVD化の為)、You TubeにUP予定 |
写真 |
写真撮影、HP、facebookにUP予定 |
受付 |
チケット販売等 |
PR |
ネット等を利用して、大々的に宣伝する |
チケット、パンフレット制作 |
手作りのチケット、パンフレットを作成する |
会場レイアウト |
会場のレイアウト・セッティング |
物品販売 |
物品販売、飲み物等販売 |
あと、どんな役割が必要かな〜???結構、人が必要ですね〜・・・。参加バンドが決ま
れば、、EXCELで細かい担当表、タイムスケジュール、当日までの計画表を作り、UPし
ようと思っています。何か良い案などあれば、ご連絡下さいませ!
|